その他

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/29 囮物語 感想
  3. 2011/06/10 ザ・ワールド 更新の時間だぜ
  4. 2011/05/30 ぶひぃ
  5. 2011/05/02 アドルフちゃんは犠牲になったのだ
  6. 2011/04/26 全てのRPGを過去にする
PREV→

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囮物語 感想

なでこ!!??

なでこなでこ!!!

なでこ!!

なでこ!

なでこwwwwww

なで・・こ・・・

なん・・・でこ・・・

なでこぇ



cdd3cd1a.jpg







囮物語だいたいこんな感じ。
朝買ってたったいま読み終わった。

どうしてこうなった、どうしてこうなった
1ページ読んだときから嫌な予感はしていた。
でもアララギさんなら、アララギさんならきっとなんとかしてくれる

と思った結果がこれだよ!
ラスボスラスボいわれてた結果が本当にラスボスになったよ!やったねなでこちゃん!

たぶん恋物語で決着はつくのだろう。
カミングスーン、神だけに。



スポンサーサイト

ザ・ワールド 更新の時間だぜ

発売から何日たったかわからないけれどスティールボールランと驚愕の感想。

まずスティールボールランから

ルーシー大勝利、以上。
欲を言えばact4にもう少しオラオラしてほしかった。
8部はマジ期待してる。

次驚愕。

マユゲ復活ッ!朝倉マユゲ復活ッッ!!
古泉株が上昇、橘wwwww空気乙wwww。
藤岡の『姉さん!』の部分の挿絵がこれに見えて仕方がなかった。ユニーク。

images.jpg

佐々木がフーゴばりの退場。ほんとに透けブラだけだったよこの人。
そして俺たちの不思議探しは始まったばっかりだEND。

続きが出ないに3ゴメンネ(笑)

ぶひぃ


ジョジョリオン
haruhi.jpg




佐々木の透けブラに驚愕。

アドルフちゃんは犠牲になったのだ

放置プレイのな・・・

613-BWixmHL__SL500_.jpg




大帝国プレイ中。
気がついたら周りが全て敵になっていたでござる。おうふ。
いいや限界だやり直すね、バイツァ・ダストしてやる。

全てのRPGを過去にする



今度こそ期待してもいいんだなSEGA
TPSスタイルのレンジャー面白そうでやべえぞ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。