メイプル

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/20 おっくせんまんおっくせんまん
  3. 2007/06/10 ・・・
  4. 2007/05/02 GW途中経過(∀’
  5. 2007/04/03 orz
  6. 2007/03/13 orz
PREV→



おっくせんまんおっくせんまん

Maple0014.jpg


らんらんるー

はいスバとギルド作りました

らんらんるー

(´,_ゝ`)




Maple0008.jpg



かなりひさいレベルUP

今夜は赤飯☆




ああうん


ネタ切れ後半バトン

まだまだ行くよー♪

・・・


なんか今めいぽはいってきたんですが、


李鯖閉鎖の危機らしいですね


orz


で拡声器で理由聞いたんだけど、


1、李鯖の利用者が少ないからNE糞Nが閉鎖するなら李

2、ちーとで相場が急上昇

3、SHOP、トレドにはいるとなぜかIDとPWがぬかれてしまう
※これは誰もいないところではいればいいらしいけどしばらくはいらないことをオススメ



で閉鎖までいかなくても一回初期化みたいな

とりあえず待つしかありませんな


まぁまた情報はいったら更新しま

ノシw

GW途中経過(∀’


はい皆さん明日からGW!


GW=休み!


休み=パラダイス!


パラダイス=遊ぶ!(ノ∀`*


遊べる=暇人!


暇人=部活はいってない!


とりあえず部活はいってる人どんまい!

(ノ∀`


うn
ごめんなさい部活はいってる人はがんばってくださいorz




で、メイポのことw

なんかまた4倍イベントがでたっぽいんでサクチケミニ買っちまいました(

で途中経過↓




20070502233606.jpg


ハィジャンプ撃ち(ノ∀`*




20070502233533.jpg


でフライアイ狩り

これうまいし横こないから45~50あたりまでお勧めかなw



20070502233538.jpg


これで48→50



20070502233543.jpg


般若と一緒にクレーン狩り(∀’

これもまたうまいw


20070502233549.jpg



これで・・・


20070502233556.jpg



52(・∀・)

なんかもう1年分くらい狩った感じがするね

うん


いぁGW中はちゃんと狩りますよ?

GW中はね

(ノ∀`



はいこの話おわり!


で、明日スバと中学ん時のやつ二人、計4人で映画見に行く予定でw

あれだ、スパイダーマン3

とりあえず明日早いから帰ってきたらたぶん更新しまw


じゃよい夢を!

ノシ

orz

あれだ

昨日更新しなくてすみませんでした!orz

('A`;

うn
眠くてねちゃったんですよ(殴


だヵら今日更新がんばるんで(・∀・)

とりあえず昨日、一昨日のこと!


うn
楽しかったけど
眠かった(

とりあえずシャメw


070401_1205~01.jpg


ハィはわいあんず(ノ∀`*
暑かったw

でうぉーたーすらーだーとかのりまくったりしてたら
水がはいってこないサウフみたいのをトモダチがおとして
プールに1000円札ばらまいてました

んで壁にはってかわかしました



070401_1659~01.jpg





('A`;
係員さん拾ってくれたけどね(

係員さんありがとう!(


とりあえず

楽しかった(ノ∀`*

じゃメイポの記事は続きでw

ノシw

orz

久々のメイポの記事!

今日はビッグニュース!

続きを読め!(

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


