ジョジョ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/15 ジョジョの奇妙な冒険第4部ダイヤモンドは砕けない 一番くじの巻



ジョジョの奇妙な冒険第4部ダイヤモンドは砕けない 一番くじの巻

ジョジョの奇妙な冒険第4部の一番クジやってきました。

一番好きな部が第4部の俺にはもうね、堪らない。
何か月も前から運と金をため続け、そして出品店舗を1週間前から抑え、2日前からそのコンビニに通い務めた俺に隙はなかった!

だがしかし、
売れ切れるの早いすぎるwwwwww
時が加速してるんじゃないかって。
そして残ってはいても目当てのキラークイーンが売れ切れ、
どう見てもキラークイーンがA賞です本当にありがとうございました。

しかし諦めなかった俺はその後他の区まで回った。

結果、








ジョジョくじ




グレート・・・


もうアドレナリンMAX
脳汁湧いてくる
一万近く使ったけど何も問題はない。

結果は、
クレイジーダイヤモンド以外コンプリート
バッドカンパニー整列させただけでごはん3杯いける。
キラークイーンはもう死ねる。
少し文句を言うとすると、


な ぜ ハ ー ヴェ ス ト ?

どうしてエコーズとかハイウェイスターじゃないんですか^p^
嗚呼次は6部と2部を立体化だ。



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


