マビノギ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/23 後の馬刺し
  3. 2010/05/19 明日はバイトの面接です
  4. 2010/05/12 怠慢 is ノーマネー
  5. 2007/11/18 え ん ざ ん は ふぁ る こ ん に 進 化 し た !
  6. 2007/11/09 やあ
PREV→



後の馬刺し

お馬さん達明日はがんばってください。

ちゃっちゃと野獣化クエ終了。
ジャイ子のおっぱいパネェ・・・

mabinogi_2010_05_21_004.jpg

mabinogi_2010_05_21_006.jpg


明日はバイトの面接です

働かないことをやめようと思います。というか働かざるを得ない。

マビノギも課金。これのおかげで明日面接。
ああ面倒くさい・・・
しかしまあ、これで死んでも安心してナオっぱいが見れます。うへへ


mabinogi_2010_05_19_001.jpg

怠慢 is ノーマネー

衝動的にマビノギをやりたくなったので、久しぶりにIN。
キャラも新しく作って心機一転し頑張ろうと思いましたがナオのおっぱいが見れないので無理です。
課金したいけどお金がありません。
だけどバイトもしたくありません。

俺に・・・どうしろというんだ・・・



mabinogi_2010_05_10_003.jpg

※クラライド=塩化物

え ん ざ ん は ふぁ る こ ん に 進 化 し た !

今日やっとマビノギで野獣化クエおわったよ(・∀・)

うんつかれた

もうね、最後のほう馬鹿かと、なめてんのかと、

でもがんばりましt




まあ結構前にもいろいろあったんだけどめんどいからここからd

でこれはジャイアントの村にスネーク

エルフとジャイアントは対立関係でいろいろとあるんですよ

町にはいったらジャイアントガードとかいうCPUにぼっこぼっこにされるとかな!

こわいこわい


mabinogi_2007_11_16_003.jpg



でこいつに話しかけて本を解読してもらう、と


mabinogi_2007_11_16_011.jpg



でそのあといろいろあって

監禁されたりな

ここからが本当の地獄だ・・・・




mabinogi_2007_11_16_013.jpg


メ ダ ル 集 め

mabinogi_2007_11_18_005.jpg


15種類のメダルを発掘するとかでこれがもうだぶるだぶる


でもまあがんばってコンプリート




mabinogi_2007_11_18_009.jpg



mabinogi_2007_11_18_011.jpg


mabinogi_2007_11_18_012.jpg



そ し て

mabinogi_2007_11_18_013.jpg





mabinogi_2007_11_18_014.jpg



野獣化ktkr

ファルコンファルコン

ちなみに左にいるのはスバガキの変身したパラディンな


みwwwなwwぎwwってwwきwwwたwww


これ結構ちゃんとしたストーリーあるんだけど人間しかできないんだなこれが

そのかわりがエルフの野獣化なわけですが

今度サブで人間作ってストーリー進めてみよっかね(^ω^)


やあ

やあ気分はとっても鬱だ

なんでかわかるかい?



...right.その通り、よくわかったね




はいはい来週てwwwwすwwwとwwww

県下一斉ってやつなんだけどね

まったくもって予想\(^o^)/

もっとさきかとおもてた


で今回のテストはなんていうかね

うん

ひどかったね

うん


数学29点でぎりぎり追試せふせふ

国語古典15点でぎりぎり赤点せふせふ

生物36点っをっをっを(^ω^)

英語40点俺はがんばった今夜は赤飯


あとは普通でも60点以上はなっしんぐ

っをっをっを(^ω^)


まああとはたまったマビノギSS

mabinogi_2007_10_10_002.jpg



銀とのかなり古いSS

とりあえず銀、I N し ろ


20071109182537.jpg


そしてこれギルドの人と行ったトパーズダンジョンボス戦

でかいでかい(^ω^)



20071109182632.jpg


んでラストはつい最近やったギルドでの闘争?

PvPかな

5対5にわかれてキング役の人討ち取ったら勝ち、というゲームやりました(^ω^)

うんおもろいおもろい

戦闘中はSSとるの忘れてたごめん

ギルドの人皆いい人でいいねなんか

オンゲーやり始めの頃思い出すようん


それに最近演奏スキルいいねあと作曲スキル

MMLっていうやつこぴっていろいろやるといろんな音楽ゲーム内で演奏できる(^ω^)

例えばみっくみっくにしてやんよ!とかな

がんばってスキルレベルあげんとな


まあ今回はなんか自己満でおわり

次こそちゃんとやるんでさーせん


なんかとりあえずまた貼ってみる


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


