PSO

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/03/09 バーカ、ナギサちゃんのバーカ
  3. 2011/02/25 震えるぞハート
  4. 2008/10/05 みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww
  5. 2008/10/01 これで勝つる
  6. 2008/06/29 メッセ
PREV→



バーカ、ナギサちゃんのバーカ




\インフィニティ-/

やめてよね、ラスボスでOPの曲が流れる展開は好きなのに笑っちまったよ。

でもナギサちゃんが可愛いから許しちゃう。chara_nagisa.png

これで何人目?みたいなキャラしてるけどな。
しかし可愛いからショウガナイ。ポルナレフもいいキャラしてました。

で も

グッドENDだとナギサとボルがいなくなって終わり。うへーとか言いながらED見てた俺。
しばらく余韻に浸りながらシティに行いきました。
エミリアと会話をしたのです。

するとなんということでしょう、いなくなったハズのナギサが以下略。
わけがわからないよ^p^

トゥルーENDも見てやるよ畜生。

震えるぞハート

燃え尽きるほどヒートwwwwwwwww



無題


テンション上がってきました最高にハイってやつ。
今回は本気出す、PSUの二の舞にはしねえ。


でもこれPSpo2∞買わないとαテスト応募できないんだよね/(◉◞౪◟◉)\

みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww

pso1223179901.jpg

念願のチェインソードきた!

クエストやってたら最初の方で出てきてわろた

ギャインギャイン気持ちいいです


pso1223180140.jpg



旦那の攻撃力はPSO1ィィィィィィィィィィ!

これで勝つる


ファンタシースターユニバースッ!全てのRPGを過去にしろッ!

タイトル変更


昨日は久々にPSOったから溜まったせいe・・・・ネタを放出

べつにえっちなことじゃないんだからっ!



鬼畜クエMSB編SS祭り


pso1222787406.jpg

pso1222787788.jpg

pso1222788753.jpg

pso1222789303.jpg

pso1222791417.jpg



イプシロンのせいでマグがツンツンになりました






pso1222792273.jpg




ユウキュウクダザーイにしか聞こえません本当にありがとうございました



pso1222793346.jpg

pso1222793700.jpg





全滅☆



pso1222793973.jpg





pso1222869757.jpg
pso1222869859.jpg
pso1216625187.jpg



上最近の主な戦利品

ドラゴンクロー旦那じゃ全く使えません本当にありがとうございました



ということで皆PSOろうぜっ☆






メッセ

msnメッセンジャーとやらをスバとやってみた

二人じゃ寂しいから登録よろすく


tamataro-.hotmail.co.jp





で話変わって最近冷めてたPSO熱がまた燃え尽きるほどヒート!

してきたわけで

皆もPSOBBやろうZE☆


SS沢山あるけど貼るのだるいから今度で☆


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


