バトン

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/08/15 ハハッワロス
  3. 2008/07/14 『宿題はやる』『更新もする』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「学生」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてない



ハハッワロス


実に一ヶ月ぶりの更新

得に何してたというわけでもないんだけどネ

暇だったからメイプルやってみたら誰もいなくてわろた


まあ明日本格的に更新するから今日はバトン




バイツァダスト!第3の爆弾!



罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:3回まわって部屋の中心で愛を叫ぶ

         ↑各自変更する事

■まずバトンを回す人を5人答えてください。

えっちいほうのまわすじゃないよね

■貴方の名前は?

ヒント:SIO

■年はいくつ?

16歳


■好きなものはなぁに?

おっぱいおpp

■恋人はいる?

画面から出てきてくれない

■好きなタイプは?

アホの子

■嫌いなタイプは?

どきゅーん

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
  
・ジョジョ

・PSO

・フルメタ

・えっちいの

■好きな音楽は?

sun set swish

■貴方の心の色は?

言葉で言い表せない色

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

ピンク

-----------------------------------


あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪((らしいですw

●年上、年下、同い年なら?

最近年上もいいんじゃないかと思い始めた

●どんな髪型が好き?

ロングかポニテ

●優しさと面白さどっちを求める?

面白さ

●Mailや電話は大事?

ぶっちゃけめんどい☆

●スポーツやってる人がいい?

どっちでもいいデス

●メガネすき?

なかなかいける

●血液型にこだわる?

なにそれおいしいの

●どんなファッションが好き?

派手なのはキライです

●身長はどのくらいが理想?

150台

●付き合うならこれが大事だと思う

おっぱい

●コレ、キュンときます。

抱きつかれる

されたことないけど

●束縛されたい?されたくない?

めんどくさいのはきらいデス

●毎回同じ格好で来る相手はどう?

服買いに行こうか

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

マジで?ちょーパネェじゃん

●ここが好きっていうセクシィーポイント

おpp、ふともm

●じゃぁ、これをされると冷める

時間が経てば冷める

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられる→転ぶ→合体

●これをされると弱い

にゃんにゃん

●じゃあさ、理想と現実って違う?

画面の中が現実です

●回す人10人選んで

ムラムラしてる人



----------------------------



①回す人を5人以上決めてください。

見たらやるしかないと思う

②貴方は最近リアで何をしていますか?

バイトしかやってないデス

③貴方のリアでの特技はなんですか?

バス・・・ケ?、途中で投げ出す

④貴方はリアでは職業はなんですか?

18歳以上の学生

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

左手はそえるだけ

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

おめでとうって言う

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

70円くらい

⑧貴方の趣味はなんですか?

右手の筋トレ

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

右手の(ry

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

長所…何回でもいける
短所…すぐ飽きる

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

ズボン脱いでる

⑫さーてここからが本題ですよ~w

マジで!?ちょうパネェじゃん!

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか?

スバガキ家

⑭リアでの生活に満足していますか?

8割がたしてない

⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?

あまり使わないな

⑯リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?

勉強中

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 

楽で高収入でおにゃのこたくさんいるとこ

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?
  
いるけどケチ

⑲次でラストです。今の気分は?

パネェ

⑳今。親に感謝していますか

パラサイト


---------------------------


~~きまぐれバトン~~
・まわされたらちゃんとやりましょう。

・質問にはちゃんと答えてください。

・最後までやってください。
 
  
★.貴方の名前は?

SIO

★.男ですか?

ウホッ

★.女ですか?
 
ふたなりではないです

★.歳はいくつですか?

16

★.リアルで彼氏or彼女はいますか?
 
画面から出てきてくれない

★.メイプルで彼氏or彼女はいますか?

ヤッテマセン

★.信用できる友達はいますか?ついでに名前を言ってください

隙を見せたら負ける

★.一番尊敬している友達は?

いねえwww

★.一番面白い友達は?

記憶が吹っ飛んでる

★.一番仲がいい友達は?

記憶が(ry

★.一番怖い友達は?

記k(ry

★.一番痛い友達は?

スバガキ

★.一番優しい友達は?

記(ry

★.この人なら・・・・って思う人は?

銀様

★.メイプル内で貴方はなんと呼ばれていますか?
 
食塩

★.今ごろだけど、好きな同姓のタイプは?

アホの子

★.好きな食べ物は?3つお答えください

エクレア
ハンバーグ
焼肉

★.ずっと俺のターン★★♪

マジで?超パネェじゃん

★.同性愛についてどう思うよ?
 
アッー

★.や・ら・な・い・か

だが断る

★.君ってホモorレズ?

期待を裏切ってごめん

★.好きな言葉は?

マジで?ty(ry

★.君ってS?M?



★.世間は毒餃子の話でにぎわっているが、その事についてどうおもうよ?

暗殺に使えるね

★.アニメについてどう思う?

大好き

★.もしこの世にアニメがなかったらどうする?

絶望した!

★.家族とアニメどっちが大切?

アn・・・家族

★.一万年と二千年前から?

やり直して来いバカ野郎

★.もし一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

2次元へ・・・

★.好きな季節は?



★.道端に老人が倒れていました。どうしますか?

助ける→感謝→俺金持ちウマー

★.実際に会ってみたいキャラクターは?

かがみん

★.このキャラクターとならやってもいいと思うキャラは?

俺にガーターなんて物はありません

★.過去の自分に一言

ドンマイ☆

★.ガンダムSEEDについてどう思う?

ちょーパネェ

★.ガンダムのゲームやった事ある?

ある

★.ガンダム好き?

普通

★.話かわるけどファーストキスはいつ?

あれはよかった

してないけど

★.初体験はいつ?

魔法使いになるんだ!

★.この世界に神はいると思う?

新世界の神になる

★.もし自分が明日死ぬとしたら最後に何をしたい?

わが生涯に(ry

★.自分の事どう思う?

ハハッワロス

★.赤い塗装orフレームのやつって通常の3倍の性能って本当か?

マジで(ry

★.特技は?

早うち

★.本当今頃だけどこのバトンを回す人を指名してください

疲れtくぁ

★.なんでこの人達にバトンまわしたんだ?

ツンデレ

★.最近悩んでいることは?

宿題

★.最近怪我したところは?

脇腹にデットボール!

★.怪我の理由は?

スバガキの球当たっておとさんー!

★.人に自慢できるものとかある?

ねえ

★.アニソン好き?



★.一番好きな曲は?

き、決められない

★.ロリコンについてどう思う?

素晴らしいことだと思う

★.シスコンについてどう思う?

妹欲しいデス

★.このバトンについてどう思う?

氏ね疲れた

★.最後に大好きな人に一言

画面から出てきてくれ



-----------------------------------


【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。


■HN
 はぬー

■職業
 働いたら(ry

■病気
 元気びんびんです

■性格
 素晴らしいと思う

■口癖
 だるい

■兄弟
 姉いるから姉萌えとかないよ!

■好きなもの
 【色】黒

 【番号】0721

 【動物】ぬこー

 【飲み物】アクエリ

 【本】フルメタ

 【花】チューリップの恋模様ー

■携帯は何?
 AU

■コンピューターから離れられる?
 無理

■犯罪犯したことある?
 な、ないよ
 
■お水/ホストに見間違われたことある?
 あるあr・・・ねーよwww

■嘘ついたことある?
  3割がた

■誰かを愛したことある?
 すいのじ

■友達とキスしたことある?
 トラ☆ウマ

■誰かの心を弄んだことがある?
 ^^

■利用したことは?
 な、ないよ

■されたことは?
 あるんじゃないかな

■髪染めてる?
 めんどくさいデス

■髪の毛巻いてる?
  そのまま

■タトゥーしてる?
  パネェ

■ピアス開けてる?
  痛いのやだ

■カンニングしたことある?
 ^^

■お酒飲む?
 飲んでこと内

■ジェットコースター好き?
  普通

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
  ひなみざわ

■もっとピアス開けたい?
  いらぬえー

■掃除好き?
 めんどい

■丸文字?どんな筆記?
  よめねえ

■ウェブカメラ持ってる?
 ねーよww
 
■運転の仕方知ってる?
  ゲームなら!

■拳銃を手にしたことある?
 毎日手にしてるとも

■今現在
 【着てる服】
 パンツ

 【今のテイスト】
 小悪魔メイク(笑)

 【したいこと】 
 にゃんにゃん

 【聞いてるCD】
 ホルモン

 【一番最後に読んだ本】 
 紅
 
 【一番最後に食べたもの】 
 ハヤシライス

 【一番最後に電話でしゃべった人】
 かわたい

■初恋覚えてる?
  全然

■まだ好き?
  ねーよwwwww

■新聞読む?
 テレビ欄だけ





うわっ長



『宿題はやる』『更新もする』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「学生」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてない






            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ      
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |        ホーモ ホーモ ホモ おとこのこ
       |  !                        |  |       ガチムチの国からやってきた
      | │                   〈   !       ホーモ ホーモ ホモ ふくらんだ
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ     まんまるアナルの おとこの子
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_





CM見ながら見たから糞わろた





うほっいいバトン






1:取りあえずHNを

前:魂タロー

今:SIO



2:何県?

神奈川県

鬱の国神奈川だよ!



3:好き?嫌い?

べ、べつにあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!



4:趣味は?

飽きやすいからそのつど変わる



5:自称何?

永遠の夢追い人

リアルにならないよう気をつけます



6:お気に入りは?

べ、べつにえっちぃサイトとかじゃないよ!健全なサイトばっかだよ!



7:最近のマイブームを教えてください

音楽かけてジョジョか本読む



8:最近の気になるニュースは?

PSPもといファンタシースターポータブルについて



9:自分にとってのニュースは?

赤点?そんなの知ったこっちゃねえ

仲間沢山いるしね!



10:そろそろ変えたいものといえば?

頭と言いたいけどipod
容量がもうね・・・ないんだよ

両方ともな


11:そろそろ買いたいものは?

服、CD、ipod、ゲーム、本

「買うッ!」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!


12:最近何か買ったものは?

中古のCDに服

あとアイスBOX



13:最近疲れたことは?

テストとテスト返しと宿題

もうやめて!俺の(ry


14:トイレに篭る際の最長時間は?

20分くらい

腹痛でうなってます



15:何に萌える?

ポニテとか・・・ニーソとか・・・制服で・・・ごくり・・・



16:神が舞い降りた瞬間は?

2教科連続でクラスけつ

家庭科と保険だけどな!



17:最近の悩みは?

3年の選択科目

まあもう今更おそいけどNE



18:行きたい場所は?

ネオ・ヴェネツィア

アリスかわいいよねアリス



19:旅行で行きたいところは?

泊まれればどこでもいーデス



20:回す人を無制限でしかも名指しでお願いします。

あらあらうふふ





英語の訳とかやってらんぬえー




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


