fc2ブログ

HOME>その他

GJ


あれ最近思ってきたんだけどさ


GJって普通使わないものなのか?

ちなみにGJ=Good jobの略な

Good jobの意味はさすがにわかるだろう





んで今日めいぽはいったら声かけられておじさんびっくりしてもうた

このブログの閲覧者だと

このブログ友以外見てる人に驚いたわww

それで更新する気80%増し


残りの20%?

そんなの学校がなくなったら100%いくさ

(^ω^)


んでとりあえず声かけてくれてサンクスwww




なんかこの3連休をすごい無駄に過ごした気がしてきたんだがorz

ああ学校やだね

明日から通常授業ジャマイカ

でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!


生物とかうつせばいいのは寝てますわ

いや深夜いろいろとやらなきゃいけないもんがあってね
深夜アニメとゲームな

で最近Ipodもういっこほしくなってきたよ

んなんでかって?


今もってるやつは普通の曲いれて

もう一個手に入ったらアニソンいれまくりwwwww

今もってるやつに入れたら貸したりしたらアウトなんでね

いやいちおう高校じゃ一般人で通ってますから(^ω^)

たまに脳内で「うはwwwフラグたったwwww」とか思っちゃうけどね

もちろん喉のあたりでとめてます
そろそろボロだしそうで怖いが

クラスに隠れオタいないかな、望んでるんだけどね


ということで今日俺はがんばった!

こんだけ更新すれば文句もないはず!

だからおっわりい(^ω^)






スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://siototaro.blog80.fc2.com/tb.php/110-a7449527

コメント

オヂチャン見てるのかw
みんなが空気読んで言わないだけだよ
もうばれてるって
ふふふ
ぇ~っと、BLUESKYん時俺が暴言言ったらしいね。。。
そぃつはパス抜きしたやつだから、俺ぢゃなぃかんね?
信じて~詳しくはMEのブログで
あれだ
ファイ丸の名前この頃呼ばれもしないからこっちね。
あれだ。昨日祭どうだったか?
み な ぎ っ た か
あれだ、俺も金に余裕あったら欲しい。
全財産で糞ゲーも買えねぇbbbbbbb
紫の羽募金でも作るか。
同情で金くれるかも。('A`
友:ごめnかなり聞こえてます。


まぁ隠れおたに限ってのってくれやつかと。
とりあえずバリバリアニソンいれまくってる俺は勝ち組。

バレテナイバレテナイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】