HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

ボヘミアン・ラプソティー

光稀ちゃん!光稀ちゃん!光稀ちゃん!光稀ちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!光稀光稀光稀ちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!武田光稀ちゃんたんの足をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!足足モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
クジラの彼の光稀ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あぁあああああ!かわいい!光稀ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
クジラの彼も買えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!小説なんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
光 稀 ちゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フェイクぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?光稀ちゃんが僕を見てる?
頭の中の光稀ちゃんが僕を見てるぞ!光稀ちゃんが僕を見てるぞ!!
クジラの彼の光稀ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には光稀ちゃんがいる!!やったよディック!!ひとりでできるもん!!!
あ、空の中の光稀ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ光稀ちゃんへ届け!!空の中の光稀ちゃんへ届け!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://siototaro.blog80.fc2.com/tb.php/231-ec1219b2

川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露
タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足...
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ

コメント

俺のみきちゃんを汚い目で見るなよ
ノエルぅぅうわあああああああん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


