HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSO

バーカ、ナギサちゃんのバーカ




\インフィニティ-/

やめてよね、ラスボスでOPの曲が流れる展開は好きなのに笑っちまったよ。

でもナギサちゃんが可愛いから許しちゃう。chara_nagisa.png

これで何人目?みたいなキャラしてるけどな。
しかし可愛いからショウガナイ。ポルナレフもいいキャラしてました。

で も

グッドENDだとナギサとボルがいなくなって終わり。うへーとか言いながらED見てた俺。
しばらく余韻に浸りながらシティに行いきました。
エミリアと会話をしたのです。

するとなんということでしょう、いなくなったハズのナギサが以下略。
わけがわからないよ^p^

トゥルーENDも見てやるよ畜生。
ふぁい>リフトから降りるたびにこける俺はボードを外し手で持つ技術を手に入れたぜ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://siototaro.blog80.fc2.com/tb.php/383-caec6980

コメント

結局買えやしなかったぜ畜生

バイトしねーと無理だこりゃ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


