HOME>スポンサー広告


HOME>その他

囮物語 感想

なでこ!!??

なでこなでこ!!!

なでこ!!

なでこ!

なでこwwwwww

なで・・こ・・・

なん・・・でこ・・・

なでこぇ



cdd3cd1a.jpg







囮物語だいたいこんな感じ。
朝買ってたったいま読み終わった。

どうしてこうなった、どうしてこうなった
1ページ読んだときから嫌な予感はしていた。
でもアララギさんなら、アララギさんならきっとなんとかしてくれる

と思った結果がこれだよ!
ラスボスラスボいわれてた結果が本当にラスボスになったよ!やったねなでこちゃん!

たぶん恋物語で決着はつくのだろう。
カミングスーン、神だけに。



ふぁい>8部ヤバイ、何がやばいって言うと何かヤバイッ

この記事のトラックバックURL

http://siototaro.blog80.fc2.com/tb.php/394-402a1a38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


