1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/10 ザ・ワールド 更新の時間だぜ
  3. 2011/05/30 ぶひぃ
  4. 2011/05/02 アドルフちゃんは犠牲になったのだ
  5. 2011/04/26 全てのRPGを過去にする
  6. 2011/04/21 思ひ出ぽろぽろ
←NEXT PREV→



ザ・ワールド 更新の時間だぜ

発売から何日たったかわからないけれどスティールボールランと驚愕の感想。

まずスティールボールランから

ルーシー大勝利、以上。
欲を言えばact4にもう少しオラオラしてほしかった。
8部はマジ期待してる。

次驚愕。

マユゲ復活ッ!朝倉マユゲ復活ッッ!!
古泉株が上昇、橘wwwww空気乙wwww。
藤岡の『姉さん!』の部分の挿絵がこれに見えて仕方がなかった。ユニーク。

images.jpg

佐々木がフーゴばりの退場。ほんとに透けブラだけだったよこの人。
そして俺たちの不思議探しは始まったばっかりだEND。

続きが出ないに3ゴメンネ(笑)

ぶひぃ


ジョジョリオン
haruhi.jpg




佐々木の透けブラに驚愕。

アドルフちゃんは犠牲になったのだ

放置プレイのな・・・

613-BWixmHL__SL500_.jpg




大帝国プレイ中。
気がついたら周りが全て敵になっていたでござる。おうふ。
いいや限界だやり直すね、バイツァ・ダストしてやる。

全てのRPGを過去にする



今度こそ期待してもいいんだなSEGA
TPSスタイルのレンジャー面白そうでやべえぞ。

思ひ出ぽろぽろ

この三ヶ月間は長かった。
バイト始めたり雀龍門で初段から8段まであがったりもあった。
他には家でネットしてたり家で映画見てたり家で(ry

MYwwww3ヶ月wwwwwwwOhwwwwジーザスwwwwwww

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


